2012年5月9日水曜日

2011.11.18「痛み」ジャパンプレミア ランチ会 -- あなたのとなりに...



クォンサンウ来日「痛み」 ジャパンプレミア
in中野サンプラザ、昼の部&夜の部に参加してきました。
大成功☆おめでとうございます。

たいへん遅ればせながら、18日の試写会参加レポを書きたいと思います。
・・・ミアネ。 m(__)m

(●^o^●) ポッポ目線のレポ☆
感動を少しでも、お伝えできたら・・・
ご一緒に、「痛み」を観て サンウ君やサンウチングたちに会ったような
気分になってもらえたら いいなぁ〜〜☆

17日夜の段階では、まだサンウ君が来日していなくて ドキドキしましたね。
いつも…サンウ君が日本に居るだけで、ドキドキするけど
今回は、無事来日してくれるか?・・・こっちの方が気になりました。

ジャパンプレミアの大成功と
お友達との交流♪ 思い出作り...期待に胸をふくらませ 当日を迎えました。
試写会の前、ランチ会から振り返りまーす。 (#^.^#)

ファンになりたての頃から尊敬し、いつも心の友だった(そう呼ばせてくださいね)
地方在住のAさんと、新大久保で待ち合わせ。
みんなとのランチの前に、ひとあし早く 初☆ご対面〜〜〜
お会いできて、光栄です! \(^o^)/ はるばる、ようこそ〜〜〜


統計腰痛2005

相変わらず、新大久保の街は 大勢のおばさま達で賑わってます。
週末は、10〜30代の方が目立ちますが
今日は、さすがに男性客オプソ?? 平均年齢も高そう・・・
地方からのお客さまが お買い物を楽しまれてました。

私には見慣れた「レディプレジデント〜大物」のフラッグ
「もっと、大きな旗…のぼり?かと思ってた。」と、初見のお二人の感想。
「この旗、欲しいよね〜〜。 リサイクルでくれないかなぁ〜」などと会話も弾み
とてもとても、初対面とは思えないフィーリングで (o⌒∇⌒o) にんまり。

Aさんのご要望を伺いながら、↓こちらの韓国食材店へ。
おぉ〜〜〜\(◎o◎)/!
一段とすごい混雑ぶりに、私が代表して 荷物の見張り番を引き受けました。
お目当ての物が買えたそうで、良かった。よかった。

もっと色々、ご案内したかったけれど
少し歩くのに、倍の時間を要するくらいの 激コミ新大久保 (^_^;)
お仲間と待ち合わせの『梁の家』へ、早めに向かい お喋りを楽しみましょ。

サンウ君の話だけでなく、お互いの近況や
3.11の経験談等、自分が知らない現実を教えてもらい 胸が痛くなりました。
だからこそ余計に、Aさんが上京して下さったことが
この出会いが・・・有り難く、嬉しかったです♪


corpak疼痛管理

全国のお友達のみなさ〜ん!
上京の際は、ぜひ☆是非 ご一報くださいね。 (*^_^*)

(^ー^* )フフ♪ 総勢10名、みなさん集まりました♪
一番奥、掘りごたつのお席に座り ランチ会スタート!!
いつもお世話をしてくださるNさん、Yさん、 どうもありがとうございました。

↓ 店内の様子。
目の前、横、後ろ・・・たくさんの色紙や写真が飾られています。 スゴーイ!

初めてお会いした方。。。どうぞよろしくお願いします。
お久しぶりのお友達。。。お会いしたかったですよ〜〜♪
いつものお友達。。。ありがと。
みんなのお顔を見たら、サンウ君に会う前でも テンション↑上がりますね〜〜
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

プチ・プレゼント交換会?や、お喋りに花を咲かせている時
ここで、サンウ君の羽田到着情報が入り・・・ほっ。
見えない糸・・・サンウ君が繋いでくれた、最高のご縁に感謝しました。
誰かと誰かが...知らず知らず 繋がっていたり〜〜〜不思議〜〜〜


口臭のカボチャ

残念ながら、ご一緒できなかったお友達もいますが
見えない糸は、確実に繋がっていますよね。
寂しかったけど、またの機会に…(^_-)-☆

あと…私が、「お誕生日☆」と浮かれていたので(笑)
みなさんに祝福していただき、どうもありがとうございました。

おかず4品。 おかわりは別料金だそうです。
カクテキは、ニンニクが効いて そんなに辛くありませんでしたが
キムチは、辛かったです。

名物・海鮮チヂミ。 みんなで取り分けました。
初めて食べる食感です〜(☆▽☆) マシッソヨ〜〜〜
ほとんど、つなぎ粉を使わず 具だくさんなので
お皿から滑らせるように取らないとダメなくらい、超〜やわらかかったです。

一番人気のコムタン。 ハドヤを思い浮かべて〜〜(笑)
クセがなく美味しかったので、次はオーダーしたいでーす。

私の石焼ビビンバ。 うん...普通〜〜
コムタンも石焼ビビンバも、ランチは840円??だったと思います。
お値段も手ごろなので、また来たいです。 ご馳走さまでした。 (*^_^*)

梁の家HP


13:30過ぎにお店の前で、記念に集合写真を撮って
JR大久保駅から、総武線に乗り いざ!! ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

本日の会場、中野サンプラザに着きました。
ここでも、記念撮影をして(笑) どんだけ〜〜〜

サンウ君の入り待ち・出待ちより、お友達との時間が とても貴重でした。
顔見知りの方とご挨拶したり、再会の喜び♪
久しぶりのサンウイベント、楽しみまーす。 (●^o^●)

そろそろ、入場しましょう!!

2011.11.18「痛み」ジャパンプレミア△砲弔鼎→



These are our most popular posts:

vol18.痛み性アレルギー性皮膚炎の治療 - YouTube

2011年1月12日 ... 当院の痛み性アレルギー性皮膚炎の治療内容・治療例を紹介します。 read more

vol.18 痛みのココロ・・・ギフト - 自然治癒力学校

vol.18 痛みのココロ・・・ギフト. 2011年6月9日. 本日の開運メニュー. メインテーマ: 痛みのココロ・・・ギフト; 2. コーヒーブレイク: 痛みのココロの終わりに・・・; 3. 『開運』 ボディーワーク: 心臓の鼓動を感じましょう! 4. おしらせ: ボネダンス体操 &梅雨時の むくみ ... read more

草健華|自覚症状18 痛みと発疹が出る

自覚症状が教えてくれる(病気のカタログ). 自覚症状18 痛みと発疹が出る. 痛みを ともなう発疹・・・帯状疱疹 安東満のe-book 自覚症状が教えてくれる(病気のカタログ ) 自覚症状1 頭が痛い 自覚症状2 めまいがする 自覚症状3 胸が痛い 自覚症状4 ... read more

2011.11.18「痛み」ジャパンプレミア③ 夜の部~お食事会 -- あなたの ...

2011年11月24日 ... 御礼*明日で、ジャパンプレミアから一週間経ってしまうと言う (^ ^;)めちゃめちゃ遅い レポ☆にもかかわらず、検索サイト等からもご訪問いただき恐縮するとともに、たくさんの 拍手☆どうもありがとうございます。つたないレポを読んでくれる ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿